2013年06月20日

ラムネ菓子のイコマ製菓本舗。

奈良が誇る最強の青春の味、
ラムネ菓子のイコマ製菓本舗
このブログにも検索で来てくれる方がたくさんいらっしゃいます。
いつもありがとうございます。
ただ、残念ながらこのブログでは、食したことは書いておりません
というのも、買おうとして買えぬまま、
とうとう十年近く経っているからなのであります。
その間、思い出してはホームページを覗き、
「早い者勝ちから抽選制になっているのか…」などと時代を感じたり、
はては某オークションサイトにて転売されている様子を見るなど……
憧れは膨らむもどんどん億劫になってしまっているのが現実。
こうして十年ぶりに奈良に帰ってきたのですが、
是が非でも購入しようと思えなくなってしまったラムネちゃん。
ああもうあんなに遠くに行ってしまったんだね、
何万人が手に入れようとして毎回少しの人しか手に入れられないのだね……
と、もはや戻っては来ない青春の憧れのようでございます。
自分で作った方が早いんじゃないか、なんてクックパッドを見るも虚し。
それこそ海外サイトで買える超格安ラムネがありそうだし、
ってそれじゃまったく意味がないし。
このブログに来ていただいた方には誠に申し訳ないのですが、
僕の歩んだ道を歩まぬよう、絶えずイコマ製菓本舗のHPをチェックし、
できるだけ最短で買える道を選ばれた方が、精神的に良いと思います。
ともかく買わないで憧れていると僕のようにこじらせます。
このまま憧れているだけで良いの、
この思いを大事にしていたいの……なんてことになりかねません。
みなさんがイコマ製菓本舗のラムネを味わえるよう、
心からお祈り申し上げます。
posted by ムーンライダー at 00:38| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366892004

この記事へのトラックバック
×

