2013年03月06日

奈良でボサノバ

10年ぶりに地元に帰ってきてから、
もう1年が経とうとしている。
ようやく新しくて旧い赴任地での仕事に慣れてきた。
そろそろ文化的なことでもやってみようかと、
奈良でボサノバに関するものがあるかどうか調べてみた。
そしたら、
学校の先生をやりながら、ボサノバをやってる人がいた。
ソロでやったりデュオでやったりしているらしい。
これはいいな。
会いに行ってみたい。
posted by ムーンライダー at 20:55| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
「奈良 ボサノヴァ」で検索してこちらへ辿り着きました。
その和ボッサデュオの片割れです。
よろしければ、私どものサイトをご覧に
なってみてください。
http://mottosrecords.com/
突然のコメントで大変失礼しました。
Posted by URIB◎SSA at 2013年11月30日 15:02
初めまして!
コメントありがとうございます。
まさかご本人から頂けるとは思いませんでした。
早速、サイトを拝見しました。
今度聴く機会を作りたいと思います!
Posted by ムーンライダー at 2014年01月15日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。