2010年02月04日

子供のいる生活その1

子供が出来ました。
女の子、六月末に出産予定。
題名はこう書いてみたものの、
本当は実感出来ていない。
妻は自分の腹の中で動いているから日に日に分かるらしいけど、
俺は全く分からない。
妻の腹がでかくなってきたなあと思うくらいだ。
正直考えると得体の知れない不安感があるので考えない。
なんなのか分からないが非常に不安だ。
なんでしょう、これ。
今後、これから子供が生まれるであろう皆さんの為にも、
そして自分自身を記録しておく為にも、
ツイッターやブログ、そしてミクシを駆使して常に残します。
シリーズ、子供がいる生活、始まります。
posted by ムーンライダー at 01:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140183817

この記事へのトラックバック
×

