2008年09月04日

様々なことがぐるぐる回る

これまで色んな事があったけど、
物事には終わりなんかないと思えるくらい、
それぞれの続きを妄想してしまう。

もしかしたらまた会えるかもしれない、
もしかしたらまた持てるかもしれない、
もしかしたらまた乗れるかもしれない、
そうしてどこかへ行くのだろうな、
楽しいのだろうな。

様々なことが同時に過ぎ去っていって、
でも俺には過ぎ去っていくというよりは、
少し離れただけのような気もして、
結局全てはまだ自分の近くにあるような気がして、
なんだろうな、
喪失感から生まれる安心感というか、
なんかそんなものもあるんじゃないのかな。
posted by ムーンライダー at 01:00| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それがぼくの希望です。
Posted by 亜熱帯 at 2008年11月01日 12:06
コメントありがとう。

こっちにもくれたんやな。
で、「それ」っていうのはどれ?

これは、
自分が思いを寄せる女性について、
付き合うなどして終わりを始めるのではなく、
その感情を終わらせることで、
新たに始まることへの安心感がある、
という意味を込めて書いたんだけど、
どういう風に読んでくれたのかが気になるな。
Posted by ムーンライダー at 2008年11月03日 04:59
いや、もしかしたら〜っていうスタイルのことです。

僕はたぶんそういうふうに生きてる気がします。
Posted by 亜熱帯 at 2008年11月03日 05:16
そうか。
俺もずっとそうやってきた。
もしかしたら、というより、
絶対また、という確信かな。
Posted by ムーンライダー at 2008年11月03日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

