2007年02月27日

赴任先決定!

広島じゃけん!
posted by ムーンライダー at 22:42| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ブログに関して

ミクシ退会に関してはいささか思うところあるので、
まだ考え尽きてはいないのですが、
ブログに関しては方向性を決めました。

1・データを保存したのでブログ自体消す。
  おまけにグーグルとかのキャッシュも何とかする。
  それで、新しくブログを立ち上げる。

2・ブログ自体は消さないで、過去の分を消す。
  キャッシュも何とかする。
  この場合、今のブログを利用して続ける。

3・ブログを消す。キャッシュも何とかする。
  その後、なんにもしない。

ここから選ぼうと思います。

ちなみに、ブログの更新は三月中頃まで続ける方針です。
http://moonside.seesaa.netにて、
先ほどもいくつか更新。
二月はわりかししょっちゅう書いてます。
posted by ムーンライダー at 13:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

自分勝手で申し訳ないけど

ほんとごめんなさい。
やりたいことができたので、
そちらを全面的に優先します。
ので、飲み会企画を放ります。
ほんとにごめんなさい。

それから、
もしかしたらミクシを脱会するかもしれません。
理由はお察しの通り、
個人情報管理の観点に依るものです。
ブログも同じく閉鎖するかもしれません。
posted by ムーンライダー at 14:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

一息つけた。

やっとこさ、
卒論の水面に顔を出して一息ついたので、
飲み会の開催地ならびに日時に関して、
なんとか収拾をつけたいと思います…

大阪の人、
二月二十八日から二日までは俺も大阪に行けます。

長野の人、
今日から二月二十二日、
三月六日から一週間、長野でも松本でも。

東京の人、
ちょっと難しいかも…
もうちょっと予定が分かるまでお待ちくだされ。

こんな具合なんですが、
それぞれ呑んでやるよ!って人はコメントください。
posted by ムーンライダー at 18:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

三月の飲み会予定を決めましょう、みんな。

かねてからの予告通り、
お披露目会の名目で、
みんなでわいわいやろう飲み会を開催したいと思う。

早速希望日を聞きたいのでコメント欄によろしく!
俺自身は、
三月六日以降の一週間以内が都合がいい。
みんなはどうでしょう?
都合の良い日と場所(長野か松本か…?)をどうぞ。
posted by ムーンライダー at 17:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

夫婦善哉

題名を見て中身を見なかった方が多いのでしょうか、
どうもみなさんネタだと思ってらっしゃるようで…
まぁああいう書き方をした僕が悪いのですが。
コメントいただいた皆さん、どうもありがとう!

2月2日に、
無事に入籍しました。
書類は出すだけ、
ものすごくあっけないものでした。

これからの予定として、
2月27日…赴任先告示
3月なかば…新居決定
4月2週間…研修
4月3週目より、任地にて仕事開始。
なので、
空いているのは2月の半ば、3月の頭です。
三月頭で、ちょっと企画しますね…

いつも通り、ブログも更新してます。
愛知知事選残念!
http://moonside.seesaa.netにて。
posted by ムーンライダー at 01:14| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

本日入籍します

マジです。


3月頭に、
会費制御披露目会をやろうかなと思ってます。
みんな参加してくれるかな?


ちなみに、
僕の生活自体はいつも通り進行中。
http://moonside.seesaa.netにて。
新居は赴任先が決まってから決めるので、
3月半ばにならないと分かりませんが…
posted by ムーンライダー at 01:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

